Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

今頃ナンですけども

2006年03月11日 | 昔語りねた
藤田監督のお悔やみを申し上げます。
もっと早く書きたかったんですが、仕事が忙しかったもので(<我ながら最低なイイワケだな~)。
落着いてから書こうかと思ってたらこんなに遅くなりました……
サッカーBlogですが勘弁してください。とにかくこの人の言う事は味があって、大好きでした。本当に残念です。

写真は18年前の「Number」から勝手に引用。この頃の「Number」にはサッカーの記事は数行しかないです(笑)。“W杯一次予選 対インドネシア戦 西が丘サッカー場”みたいな。表紙は現役時代の原監督です。<だから買ったんだけどね。

これが8年後にはカズの記事どころか、ユース時代のアイマール君の記事まで載っている。今でもキュートですが、昔も可愛いなあ~~。アンリ選手は…………今と全然変わりません(<パタリロ並み)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿