Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

明日はポカール戦

2006年09月08日 | ドイツW杯
DFBの公式頁で例の予告を見られます。窓PCの人ならネ>ヤサグレ中
そんな少数民族向けなのか、ヤギ新聞にて写真公開してました。
パジャマだったら最高なのにねえ……<コラ

ひとつハッキリ書いておきますが、“YOU TUBE”に『Poldi & Schweini』とかいうタイトルで捏造動画をアップしてるのは私ではアリマセン(汗)。……え?  ワザワザ言い訳するのが怪しいですか?

 お幸せに~♪

日本語の歌がついてるのもあって、ビックリしましたよ。そんな小林亜星がちゃぶ台ひっくり返しちゃうような事は、私にはできません(笑)。

 13点のダイジェストも見ましたyo
Jogi監督にクール・ビズを送ってアゲタイ。

ところでオリはポカールに出られないんですね。
久しぶりの試合なのにぃ~。ま、放送ナイんで私はテニス三昧ですけど。
「ひー、ふー…アレ?12人いる?」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.I)
2006-09-08 21:59:23
YOU TUBEで「Poldi & Schweini」でサーチしまくったやつここに★

かわいい、ラブラブ羨ましい~それだけ。

もう彼らの身の回りのお世話がしたいです。(邪魔っ)
12人目は貴方です (どら)
2006-09-09 01:25:40
ザンクト・パウリ戦は出停のはずのカーンですが、なぜか公式サイトのスタメン予想に載っていました。

レンジングと二人羽織でもするのでしょう、きっと(笑)
>S.Iさん (しし丸)
2006-09-09 15:45:31
私もラブラブ羨ましい~!

彼らにお世話されたいです。<介護?
>どらさん (しし丸)
2006-09-09 15:47:12
レンジング君も貴重な出番ですから、ビシバシと活躍してほしいデスよね~。

もうポカールは任せちゃうっつーのもアリかと。

コメントを投稿