Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

残念、Paraguay!

2006年06月11日 | ドイツW杯
非常に馬鹿っぽいクレスポのにやけ顔をTOPに飾っていますが、まだ試合を見てません。可愛いサビオラ君がゴールしたようなので、今晩の再放送が楽しみです。

そんなことよりEngland vs Paraguayですが、本当に心から残念です。
4年前の『松本パラグアイサポーターズクラブ』メンバーで、いったい何人が今でも応援してくれてるのかは知りませんが(汗)、少なくとも引き分けには持ち込めた気がします。
Valdez君はよくガムバッテました。次こそは得点できるとイイねえ。
サンちゃんは解説者に「動きが重い」とか言われてたけど、ま、確かに。
バイエルンでトップ下も器用にコナしていたので、そういう使いかたはできないものなんでしょうか?
次はきっと勝っておくれネ!

「おまわりさーーん! 痴漢 !!」


ドイツ代表ベンチ組はトレーニング中。
 河原をジョギング中のオサーンズ、ではナイ(たぶん)
裸足と靴下………。あまりにもおっさんクサイ………。

 若い事を証明しちゃる! ウリャ!

 <個人的にオモシロさで株価上昇中のJogiコーチ♪
sport.ARD.deによると、練習後に忘れ去られて置いてけぼりにされたらしいです。

「ひ、ひ、ヒドイーー! 他に好きなヒトができたのネーーー!!」
「だから俺が悪かったってば! もうしないって…」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (mafmaf)
2006-06-11 23:20:37
日本戦、いよいよ明日ですね~!日本とオーストラリアの時差に合わせてか、ドイツ時間では午後3時がスタートなんです。だから私は生で見られません。(涙)

マンガ風の記事(↑)面白いですね!(笑)
返信する
はじめまして(^v^)! (ヨシノ)
2006-06-12 04:08:40
しし丸さま、こんにちは(^^)v

こちらでは、はじめまして!さくら茶屋@ドイツのヨシノです。

先日は当Blogへお立ち寄りいただき、ありがとうございましたv

リンクを飛んでまいりました。おじゃまいたします~。

写真に付けられたセリフの数々、

もうお腹かかえて楽しませて頂きました(泣笑)。ひぃ~(T▽T)

特に『もじもじの~『ノ』!!』とか『「・・・・・・さぶちゃん」』には、

一人モニターの前で吹き出してしまいました・・・おもしろすぎます~

当方、生ぬるいサッカー好きBlogで大変恐縮ですが、

よろしければこちらへのリンクをお許しくださいまし~(>v<*)vvv

これからもおじゃまさせていただきます~vvv



PS:・・・オリの靴下走りはダサさ大爆発で涙出そうです(ガクリ)
返信する
Valdeez君だけじゃ無理っす (まい-mai-)
2006-06-12 08:21:37
周り全部がEnglish喋ってて、いったいここはドコ?な状況で、密かにパラグアイ寄りな私でした。

いや、、、全然密かにじゃなかったか。

だって久々の再開ですもんValdez君と。

でもー、MFが悪過ぎです、あれは。

一直線になったり、団子になったり、止まったり。動けよっっ、って感じでした。



クリンシィ・・・すっげー悪人顔に見えるよ。爆

返信する
>mafmafさん (しし丸)
2006-06-12 10:26:13
お久しぶりです~。

勉強は順調に進んでいるようですね♪

やっぱりDTPの勉強をしている友人がいるんですが、試験前にいろいろ聞かれてもサッパリわからなかったです。老化?
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-06-12 10:31:10
ようこそ~! Willkommen!

早速のご来訪、嬉しくすぎて“ゴレオダンス”したいぐらいです(笑)。

リンクの件、ありがとうございます。私の方でもさせてもらいますので、これからもよろしくお願いします!
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-06-12 10:34:20
足の具合は大丈夫ですか?

まだまだ先は長いんですから、気をつけてくださいよ~。



パラグアイは本当に中盤不足ですよね…

「サンちゃんが出来るよ」って伝えておいてください。<誰にだ

返信する
やだ~ (コリアンダー)
2006-06-13 16:18:42
ただでさえあの先細長パンかっちょ悪いと思ってんのに…靴下でランニングて…。出番ないからって(ToT)気抜きすぎじゃ…
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-06-14 09:04:19
娘が大きくなったら叱ってくれるでしょう…

36歳でコレじゃあ、先行き心配~
返信する

コメントを投稿