Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Federer無念…

2006年06月12日 | ドイツW杯
いきなり自分のBlogの方向性を全否定しておりますが、Federerは残念無念でした。
あえてもう一度書きますが、テニスも好きなんです!(<カビラ風にお読みください)
今年は優勝して欲しかった…。これでようやくWMに集中できるとか言っているとスグにウィンブルドン…。目と腰に鈍痛を感じてます……

正気に戻ってサッカーの話題。イランのフラッグはペルシャ絨毯の額装で、貰う方も扱いに困ると思います。そしてオランダ、確かに素晴らしい攻撃力! 
All Photo by Sport.de
「おまえ、若いのに毛穴にキテるゾ?」
「(ガガーン!!)……」

しかし何だあのザルDFは。(<いや、他人の事は言えんけども…)納得がいかないのは、日本のマスコミがそれをツっこまんこと!
ドイツの時はさも大発見のごとく嬉しそうに語る解説者続出だったのに、オランダはほめ殺し!
こんにゃろう共、見てろよ?!てな気持ち。(<誰に言ってんだか)

そしてドイツ主力組はお休み中。もちろんLoveらぶバカッポーも…
 同じ椅子に並んで座ってます
「式の招待者はこんなんでイイかなぁ。」
「………監督を呼ばないのはマズイんじゃん?」
「だってぇ、監督呼んだらオリが来てくれないモン♪」
「あ、ならしょーがないよな。」

オバちゃん、二人に聞きたい事があるんですけど…
ワザとやっているでしょう?!<落ち着け、私
 アルネ君、息子と卓球中
 ………違った

おっと、コーフンのあまり大事なお知らせを忘れるトコでした。
ブクマを増やす事ができました~。『さくら茶屋@ドイツ』のヨシノさんです!
ドイツ在住のヨシノさんならではのネタとお写真は、長い事私の秘密(?)の“癒し”でございました。そんな私に声を上げさせた、罪作りな『Michちゃん』(笑)。まだ見てない方はスグにCheck it out!
ヨシノさん、これからもよろしくお願いしますね!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.I)
2006-06-12 19:47:11
もうこのバカッポー見てらんない(爆)

2人で1つのイスに座るとか…可愛すぎ。

間に割り込みたいって思うのは、腐女子ならではですかね。

なんなら卓球の審判もつとめますけど?(壊)
返信する
Unknown (masa)
2006-06-13 00:50:50
フェデラー負けたんですかぁ。

僕もWOWOW加入時代は「テニスおもしれ~っ」

と思ってよく観てました。

ただ、技術的なこととかまったくわからないので

応援していたのはサーブの凄さがわかりやすかったのでロディックでした。



WOWOW契約解除で1番辛いのは映画を観れないことじゃなくてテニスを観れない事だったりします。
返信する
Unknown (みかん)
2006-06-13 01:26:16
はじめまして~

フレンチオープンはメキシコ×イランを観戦しつつネットで追っていました。

そういえばフェデラーはにゃんこ(我が家ではナダルをそう呼んでいます)に4、5連敗中ですよね? つ、次こそは勝ってね。
返信する
ありがとうございます♪ (ヨシノ)
2006-06-13 04:37:49
こんにちは~(^^)v

この度は相互リンクいただきまして、ありがとうございました~~vvv

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

バカッポーの図(謎)は、わたくしもTVで観ました。

仲良すぎで羨ましいですわ(==*)・・・
返信する
昨日は残念でしたね (しし丸)
2006-06-13 10:17:48
このところの疲れがドドっと出るような負けっぷり…



>S.Iさん

いえ、私は間に入るより向かいに座ってお茶でも飲みたいです…。

卓球は手が長い方が断然有利では?(苦笑)



>masaさん

そうなんですよ、また負けちゃいました!

私も技術的なコトはこれっぽっちもワカリマセンが、おもしろいですよね~。

ただ、試合時間が長くて、その長さが全然予想できないのがツライ、と改めて思いました。



>みかんさん

こちらこそ、はじめまして!

決まった相手に決まった場所で負けるというのは、テニスでは何故かよくアリますね。

袖ナシにゃんこナダル、まだハタチ…。恐るべし、です。



>ヨシノさん

ふつつかものですが、よろしゅうお頼みいたします。

ところで、TVとはいえ動くバカっぽーを見られるとは、なんと妬ましい!(笑)

バイエルン来日の折には、生バカっぽー炸裂に期待です。

返信する
Unknown (らん)
2006-06-13 13:16:58
こんにちは。

テニスは昔すごくはまってた時期がありました。フェデラー残念でしたね。。

ちなみに好きだった選手は全仏で過去にも優勝したフェレーロです。
返信する
>らんさん (しし丸)
2006-06-13 15:46:21
うぎゃっっ!

スンマセン、びっくりし過ぎて変な声が!



ふぁん・かるろす・イケメン・フェレーロ!!

我もデスクトップに飾る程スキ好きでした~~♪

らんさんとは男の趣味がバッティングしそうなので、実際にはお会いしない方が良いのかもしれないです(笑)。

フェレーロは相変わらず地味に敗退しておりました…。
返信する

コメントを投稿