Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

アンデルレヒト戦ですよ

2008年03月06日 | UEFAカップ
CLの常連だった頃、わりと好きなチームだったアンデルレヒト。
まずなにより名前がカッチョイイでしょ。<はい?
中世騎士物語に出てくる“ローエングリン”とか“ジークフリード”みたいな、浪漫あふれる名前だと思うわ~(笑)。

バイエルンはルシオが怪我で出られません。それはブイテン兄貴に頑張ってもらうとして、最近攻撃の要として大活躍のゼが出られないのはチョット痛いか?
その分の働きはシュヴァイニ~&ポルディ~に頼みたい!

そしてそしてオリ温存ってドーいうワケ?(涙)
ま~連司を鍛えないとイケナイのは理解出来るけど、残り少ないんだから健康なら出場してくれたまへ……極東サポより。

 頼んだぞ!

ノイア―君が頑張ったようなので、連司も奮起して欲しいトコです。
将来の独逸代表GKはキミだと信じているんだからね!
いえ、別にアドラー君やノイアー君と比べてるんじゃなくて、単なる身びいきです。<ヲイコラ

勿論期待特大> 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンデルレヒト君はアンディか? (ちゃうちゃう)
2008-03-06 17:54:43
ジークフリードって知り合いが昔いて、「おお王子様スワンレイクか??」と思ったらあだ名が「ジギー」でこけた記憶がありますぅぅぅ(笑)。
返信する
Unknown (東風)
2008-03-06 18:12:43
試合前の練習風景のビデオ、なんだかとってもラムたんがリラックスしているようだったんですけれど・・・。
だ、大丈夫かしらん。それとも、逆に不安なあまり、あんな様子になっていたのかしらん・・・・。
りべりんとブイテン兄貴がPKだったんですね。ふふ。
返信する
横レス>ちゃうちゃう様 (えり姐)
2008-03-06 18:37:00
ジークフリード→ジギーはまだマシかと。
リゾートホテルで一緒した大学生は「ジグ」でした。
遠くから呼ぶときは「ジーグ」になるので、
アンタは鋼鉄のロボットかい!?とヲタなツッコミ入りましたXD

ジギーっちゃ「~スターダスト」と続いちゃうなぁ@マイ脳
%どんどんマイナーなネタになってスミマセン(^^ゞ
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2008-03-07 12:52:47
現代人にジークと名付けるのは、ドイツではチョット古めかしい印象になるんでしょうかね?
それとも今でもよくある名前なのかな~。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-03-07 12:54:36
>入籍会見(嘘)
私も写真だけしか見てないのですが、母国語でノロけまくる二人の動画を見たいです~!

ラムたんは結構頑張ってたみたいですね!
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-03-07 12:57:47
「一緒に宇宙を手に入れよう!」は駄目ですかね…。
返信する
レスのレス (ちゃうちゃう)
2008-03-07 16:59:55
えり姐さんもコメントだんけですぅ。いや実はドイツ人でなくオーストリア人です。同じ名の人は聞いたことないですねー。よくある名かこんど聞いておきます。。。
返信する

コメントを投稿