Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Nowotnys Abschiedsspiel

2007年10月09日 | ドイツサッカー
昨日はノヴォトニー選手の引退試合でした。
ラジオ放送ぐらいしてるかと探してみたんですが、発見出来ズ~。
DFBのサイトではやっていたのかな?
(個人的な意見ですが、DFBのサイトって解りづらいので滅多に見ません)

 カールスルーエだったのね~

今日になっても記事や写真が少なくて、ショリイとエラい違いを感じます(涙)。
レバクーゼン.TVでは放送していたのでしょーか?<あるらしい
ノヴォトニーと言えばレバクー、ラメロウ、ブットと連想してしまうんです。
そう言えば、ブット選手って今何処だっけ…<ヲイ

代表でもお世話になりました 

2002年にメッツェルダー選手が出るまでは、ドイツCBと言えばこの方でした。
引退後に何のお仕事をされるかは存じませんが、どうぞお幸せに♪

   

↑記念デカPHOTOvv

このツギハギ・ユニは自作であろうか? 夜なべしてチクチク?(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初です。ども! (germany love)
2007-10-09 19:16:31
今、Buttはベンフィカですよ(^^)
返信する
Unknown (pepe)
2007-10-09 21:11:57
しし丸様、お久しぶりです。ノボトニーさんのユニはパッチワークだったんですね。この写真で気が付きました。少年向けの小説家になるという話もありましたが手先も器用??? この試合はどうやら民放のスポーツ専門チャンネルなのに夜はお姉さんが「私に電話してネェ~ン」とか言うような番組を流す局での放送だったみたいです。夜のほうが気になる・・・。
返信する
はじめましてでごめんなさい (たもつ)
2007-10-09 22:03:49
>2002年にメッツェルダー選手が出るまでは
メッツェが出るまでというか、WM2002の直前にノボトニーが怪我しちゃって、それ以来怪我しっぱなしでほとんど試合に出られなくて、代表からも遠ざかっちゃったんですよ…。
と、ノボトニーファンの独り言を失礼しました。
返信する
ノボさん (ボブ)
2007-10-10 17:10:34
ノボトニーはW杯日韓大会に出られなかったのが痛かったですね。嫌々ながらもラメロウがリベロを良く努めました。



昨年の3位決定戦でカーンに怒られてたのが、やけに印象深いです(笑)

返信する
>germany loveさん (しし丸)
2007-10-10 18:19:35
ハジメマシテ! コメントどもですvv

>ベンフィカ
言われてみれば、そうそう!<増々酷
返信する
>pepeさん (しし丸)
2007-10-10 18:23:07
コチラこそ、ご無沙汰です~。
一人でスイスに泊まっている時、お酒飲んでそのまま寝てしまったら、つけっぱなしのテレビがソウイウ番組だった事がありますよ(笑)。なかなかスリリングですよね~。
返信する
>たもつさん (しし丸)
2007-10-10 18:27:05
たもつさん、コンニチハ~♪
ノボト兄さんのファンがいらしてたなんて、嬉しい驚きです(笑)。

>WM2002の直前にノボトニーが怪我
そうだったんですね~。当時はネットで事前情報収集なんてしてませんでしたから、
「メッツェルダーって誰やねん! あ、オリにむちゃ怒られとる…」
てな気持ちで観ておりました。ノボト兄さんは怪我に悩まされ続けて、最後は不本意でしたろうね(涙)。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-10-10 18:29:05
CBは「オリに怒られるためのポジション」ですからね。
なんやら申し訳ない~(苦笑)。
返信する

コメントを投稿