Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ハイライトでシンミリ

2007年05月21日 | ドイツサッカー
週末からどうにも接続状況が改善されないFVB.tvですが、ようやく動画でお別れセレモニーなどを見る事ができました。そして新ユニですが、『ま、イイか』と思う自分が怖い。

試合前にキノフレタような花束を渡すウリ。笑顔で受け取るピーさん。
お互いに本当はイロイロ言いたい事もあるだろうに、礼に則って花束贈呈です(暗黒笑)。

 <花束のセンスが異国を感じます

ロイはイイ人ダ!> 

この写真ではワカリづらいとは思いますが、マフラーがちょっとカッコイイです。まだOn-lineで見当たりませんが、たぶん新しいデザインだと思われます。正直言って、最近のマフラーには購買意欲がわかなかったのですが、これはちょっと欲しいかも…。

 サリーちゃんと一緒♪

これまた写真では判りづらいですが、サリーちゃんはウルっときてましたね~(もらい泣き)。
そういえば移籍先のユーヴェはセリエAに見事復帰です。カンナヴァ○とかサンブ○ッタとかがシレッとして戻って来たらオモシロイと思います。<伏せてない

嬉しそーvv 

さらに、なにかモヤッとした気持ちになるのですが、ついに移籍決定のオーウェン。彼は結局『ドイツよりイングランド♪』な男であった…。

さて、ハナシは変わってシュツットの優勝パレードです。
当然と言えば当然なのですが、全部ベンツなのがアウディよりもゴージャスな感じ(笑)。

 カメラ目線の監督

メイラ・キャプテンも、ちゃんと皿を表に向けてます。
 「ピッチでは舞い上がっちゃって…」

そしてティモは…
 <ナニソレ
この期に及んでそんなバッタもんで遊ばなくても…(苦笑)
ヲーいキャプテン、持たしてやって!

「ホンモノ~///」  そうそう、ソレですよv


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやもや~ (きゅん子)
2007-05-21 20:51:25
そうですか・・オーウェンはついに決まってしまいましたか・・・なんですかね~本当にモヤっとしますね(苦笑)

本物のお皿を持たせてもらったティモくんはかわいいですね~
彼も移籍なんですよね?なんだか未だに信じられないですが、今は、最後にお皿手に出来て良かったな~って思います。

セレモニーの時、ウリはかなりウルウルきてましたよね。
誰よりも一番泣きそうな顔をしていたように見えましたが・・・私の思い過ごしでしょうか。
そしてもう一つ、ハイライトを見ていて思った事は・・・
サリーちゃんのワキもつるつるな件・・・
返信する
Unknown (コリアンダー)
2007-05-21 23:10:51
同じく、ちょうどいい言葉が出ません。
うぅう~~ショルぅ~~ブラッツォ~~、とやたら名前だけ連呼(涙涙)
マカーイは力持ちですね。去年イェレミースを肩車していたミーチョはなんだかヨロヨロしてたような記憶が…。「むんっ」と踏ん張ってるマカーイの表情は微笑ましいです。つか口閉じてる姿自体が超レアショットかと…(爆
ウリやサリハミジッチの涙にはもらい泣きでした。そう、そしてまさにワタシも、ブラッツォのピカピカワッキーに目が釘付け…おそろ?
それにしてもティモのコワれっぷりはどうしたことか…まいいけど、一生に何回もあることじゃないからねぇ。
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-05-22 01:28:27
お疲れ様でした~。
やっぱり裏返しなお皿は<伝説>となるんでしょうか。笑

各チームの移籍情報、整理し切れません。
出揃ってから『へぇ』とか『あらまっ』とか言おうと思います。そういえば昨年はBuyten兄貴の移籍にびっくりした記憶がありますw

あと、ドイツの花束は本当に実際センス悪いです(ぷ
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2007-05-22 16:53:16
やっぱり脱ぐ時はお手入れしておくのが、ベテランの“たしなみ”ってものなんでしょうか?(笑)
紙芝居でもウルッとくるんですから、総集編なんか見たらタイヘンな事になりそうです。

ティモは幸せな移籍ができそうですね。
○○さんやら△△さんに見習わせたいッス。<お好きな個人名を~
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-05-22 16:56:44
おおおおお! 言われて初めて気付きました!
なにか引っ掛かると思っていましたが、そうか、口閉じてるんだわ!(爆笑)
無意識にこの写真を選んだ理由はソコかしら。<ヲイ

そしてティモの壊れている理由を、今回はご紹介いたしました(嘘)。
しかしハッキリとバレンシアに決定したとは聞いてないような。本当にバレンシアなんですかねえ?
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-05-22 17:00:31
>Buyten兄貴の移籍
そうでしたね~…。まさかHSVが出すとは思ってもいませんでしたよね。私にとっては幸せでしたが、HSVは後悔してないのかしら。

花束のセンス、悪いんですか(苦笑)。
窓の花とかは綺麗なのに、何ででしょうね? 切り花が駄目?
似合う人が持てばイイのかな…<どういう意味だ
返信する
花束 (えり姐)
2007-05-23 00:22:26
ジロ・デ・イタリアの今日この頃の花束も同類項です。
流行……?(;^_^A
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-05-23 17:02:10
えーーー、イタリアでも?!
花はともかく、あの気味の悪い葉っぱがイヤ~~(涙)
返信する

コメントを投稿