Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

旅行記(1) 食いしん坊万歳!の巻

2010年03月19日 | 2010年旅行記
まずは旅行記恒例(?)、機内食シリーズ。
ベジタリアン・ミールを事前注文しておいたわけですが、いつもと変わらず美味しゅうございました。むしろどんどん美味しくなってる気がしますが、普通食はどうなんでしょうね? ココ数年、普通機内食を食べてないもので、ちょっと味見ぐらいはしてみたい。すごい残してる人とかいると、ちょっとくれとか思う。<言った事はないので安心してください(笑)

 このオツマミ、ビールにしか合わない(個人的意見)

 ピリ辛パスタ・ソース旨し
 餡かけもオツでした

飛行機はタッチパネル式個人モニターで、映画なんかを好きな時に好きなだけ見られるタイプでした。私のようなめんどーくさがりには有り難いような、うっとうしいような(笑)。目が疲れるので、隣とか斜め前のモニターを眺める事が多かったです。だいたいそれでもワカルしね…。気になるとこだけ早送りして台詞だけ拾ったりしてましたが、一度だけ一斉放送のニュースの形でブンデスリーガ・ハイライトが!

 TOP3だけなんだけど!

なんでフルバージョンを見放題リストの方に入れておいてくれんのか…(ブーブー)。
でもおかげで、出発前にチェックできなかったHSV戦を見られたのでした。

余談ですが「あん・えでゅけーしょん」(原題)もリストに入ってました。これってアカデミー作品賞にノミネートされてたんですね~。楽しめたけど、それほど?!とか帰国後に思ったり。P.サースガードのタラシっぷりは健在でしたけど、彼の各決断の根拠が弱くてハイ~?とかなっちゃう。「かいしゅうたちのいるところ」は途中で寝オチ…。内容を記憶違いしてたかと不安になって、ブリュッセルの美術館ショップに絵本があったので読みました。私が悪いんじゃないと思う(含笑)。あとサンドラ・ブロックがラジー賞を取った方の映画をやってました。短くて軽くて裸無し、機内で見る分には悪くないかと~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿