Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

デンマーク戦ですよ

2007年03月28日 | 親善試合2007
トマソン選手を飾っちゃえ♪<カル~くデンマーク寄りになってます(笑)。
だってさ~、メンバーがね~? 
この相手に負けたらドーなのよ、デンマーク……
頑張ってほしいな!

ドイツ代表ではFWにも注目ですが、エンケ選手の晴れ舞台ですよ。
ところでドーしてティモぢゃナイの? ちょい不思議です。

 ドイツ代表応援中(<説得力ナシ)

バイエルンは代表組も戻ってきて、シャルケ戦に向けて練習中です。

なにやら工事中> 

ところでC.ロナウドにコテンパンにされたブイテン兄貴(<風の噂)の写真を探してみました。
プライドを捨てて“c.ronaldo”で検索したのに、全然ナイ! 2,3枚しかナイ!
兄貴エネルギー・ゲージ(?)がゼロに近くて、止まりそうですよ。

 ストレッチ中の兄貴

一生懸命な兄貴> 

まだまだ続く映画的余談:
最後の最後に『Zugabe! Zugabe!!』ってかけ声が入るんですが、意味は何ですか?
辞書で引いたら『おまけ』、ソフトで英語変換したら『addition』。
………ワカラン!(涙)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『Zugabe! Zugabe!!』 (Unknown)
2007-03-28 18:17:07
「アンコール!アンコール!」ですね。
返信する
Unknown (phary)
2007-03-29 06:46:34
↑のとおり、アンコールってことです。
軽いコンサートのときなんかにも聴衆が「もっとなんかやってー!」って感じで「Zugabe! Zugabe!」ってやります。

ところで、今デンマーク戦を見終わったんですけど、0-0のドローでした。
若手、がんばりましたよ。
エンテ(これじゃアヒルですな。失礼。)元へエンケ君も好セーブでした。(ティモ様危うし!!!!)
キャプテンはクラーニでした。
返信する
Unknown (phary)
2007-03-29 13:49:09
↑ご、ごめんなさーい、間違えました。
0-1で負けてました。
実は後半に眠りしてて、すっかり0-0のままで終わったと思ってコメ書いちゃッたんです。
でも、がんばったことに変わりはないので、許してくだサーい。
返信する
工事中なのは (えり姐)
2007-03-29 14:20:22
工事中なのは新しいクラブハウスですね。
すごくのんびりした工事っぷりなので、ホントに予定通り完成するのかな?というカンジでしたが。

リッパになるのはいいけど、地下駐車場から直接入れるようになる
みたいで、ちょっと残念に思っています。
ATMなども設置されてチケットやグッズが買いやすくなる
(お金をいっぱい遣ってしまいやすくなるがね・商魂?)そうです(^^ゞ

詳しくはFCB.tv参照ですσ(^^)

親善試合デンマーク戦は夏時間になったのをスッバリ忘れてて、
後半からのLivetickerチェックに、だとメンバー交代の嵐……(^◇^;)
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-03-29 16:35:57
アンコールって世界共通でアンコールなのかと思ってました。
しかもあの場面で『アンコール』って…

デンマーク戦、夢の通りでなくて残念でした(笑)。
これで勝ったら若手の教育上ヨクナイ気もするので、今後の飛躍が逆に楽しみです!
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-03-29 16:39:40
お茶出来るところも増やして欲しいですよね~。あとトイレ!
売店もショボイし、確かに駐車場に屋根がナイのも不便だろうし。
ファンが出待ちする場所も狭いし………結局全部?(笑)
返信する

コメントを投稿