Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

カールスルーアー戦ですよ

2008年03月08日 | 2007-8 Bundesliga
また試合か~~、中一日ってスゴイですね。
ローテしてるとはいえ、誰も怪我したりしないように気をつけて欲しいです。公式サイトでも発表をあきらめてますが、誰がスタメンなのか予想もつかない今日このごろ。

ミーチョが『出場微妙』ってのが心配だな~。ただの疲労だと良いな。

 「レル、散歩だよ~」「ガルルッ」

アンデルレヒト戦で気をヨクしたウリは、「ワシもローテに入るため、練習するぞ♪」とか言ったらしいです。ちょっと嬉しくなると調子に乗ってコロコロ転がっちゃう性格(&体型)、個人的にはけっこう好きです。

バイエルンLOVE! 

 オリはキリっとな

前回は1点取られているので、今度こそ完封勝利でシメたい筈のオリ。特にブイテン兄貴とラムたんには、強力に協力してもらいたいですね。ホーム戦はショッパイ結果が多いけど、ハミトとリベりんの活躍で複数得点しておくれ。今晩はちゃんと起きて見てるからvv<それだけか

 <ベルギーのTV番組より
 アイドル…

余談
“ヌテラ”の新CMのアルネ君がモノスッゴ可愛いです。
「信じらんね! バンバンバンでボーンだぜ!?」とか言ってるのが激プリです…。

たまらん♪ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪よ~れいひ~♪ (コリアンダー)
2008-03-08 18:25:47
ぐわぁああ~~ご案内ありがとうございます!たまらんですねー!ヤンゼン主役バージョンとボロ主役バージョンはないのかな~このあと公開ですかね?このネタパクっちゃってヨイですか?(事後承諾ご容赦)
兄貴はアイドルよ~♪イザベルとやら許さんぞ、とか思ったアタシは修行が足りんですな
返信する
Unknown (martin)
2008-03-08 22:55:19
へーネスさんの笑顔いいですね。
両隣にいるイケメンおじさんの引き立て役っぽいですけど(笑)
マネージャー業を引退するまでずっと笑ってていただきたいです。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-03-09 16:31:25
そのうちボロ&マルセルのバイヤンVer.も出来るのか?!<違
とにかくアルネ君がグーです。

>イザベル
「ココにチュッとして♪」というフランス語を聞き取ろうとしてみました。しかし拒否されたらショック…。
返信する
>martinさん (しし丸)
2008-03-09 16:47:36
アンチ・バイヤンから見たら、ただの腹立たしいジジィかもしれませんが、どうにも憎めないんですよね。たまにウルサイ時もあるけど、こんな満面の笑みを見せられると…(苦笑)。
返信する
ワタクシ断固ウリ派ですp(^^)q (えり姐)
2008-03-09 17:42:07
ウリがいなかったら、子供時代に早々にバイヤン者になることも
なかったでしょう。
ウリがバイヤンを去る日を考えると、ガクブルです~。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-03-10 17:26:18
ウリは死ぬまで辞めないとは思いますが、かなりのメタボなのでビールの飲み過ぎには気をつけて欲しいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿