Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

しゅ、手術ですか

2006年03月16日 | ドイツサッカー
二日酔いで背中が痛いです。紹興酒を飲み過ぎました~
昨日仕事でお会いした編集さんとカメラマンさんは、高原選手の取材にドイツまで行った事があるそうで、ちょっとジェラシーでございました。私もそんな仕事がしたいものです。

高原選手のハンブルガーSVはUEFA杯で負けちゃいました。相手はルーマニアのチームなのに(<失礼かしら?)。ま、イタリアのチームでないんで正直ホっとしたよ…

ダイスラー選手は手術らしいです。なんてこったい!
調子が悪い時って無理しちゃうんだよねえ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿