Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Time is …?

2007年05月11日 | ドイツサッカー
うひー、もう6時?! 毎日あっちゅー間に終わってます。
私の時間、ちゃんと一日24時間ありますか?
アリますよね、ハハ~(乾笑)。毎日が知らんうちに過ぎ去っているようです。

 <あれ?

しばらく見ないうちにクヌートが太っているような?
そしてフンケル監督は老けたような気が?

「大きなお世話ぢゃ!」 

はい、お察しの通りサッカーのネタが無いわけです(苦笑)。それでは兄貴の公式サイト発見のキッカケとなった、ルシオ選手の公式サイトをご紹介いたしましょう。なぜかバイエルン公式では紹介されていません。

 あら可愛い♪

子供の眉毛が薄いのが不満ではあります(笑)。さてはオカン、処理したな?

しかしこのサイト、アクセス出来ない頁も多いし、写真も古めのものが多いような?
本当に公式サイトなんでしょうか。ポ語のわかる方、ヘルプ!(<ポ語かどうかも管理人にはワカラナイっす)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oficialとあるが、、 (ちゃうちゃう)
2007-05-11 22:46:28
おお、一応オフィシャルとは書かれているんですが、本人が許可しているかということですよね???その辺はちょっとわからないですねー。。。確かにリンクが切れ切れ。ラテン系なので、のんびりいきましょって感じですかね(笑)。ルシオからであろうメッセージがあり、日本でワールドカップ優勝などについて「神に感謝」みたいなことが長々と書かれていると思われます。
返信する
クヌートは今 (えり姐)
2007-05-11 23:43:09
ははは、確かに一回り半くらい大きくなってました。
相変わらず公開時間は1日2時間午前午後の2回でした。
なのでまだまだ行列します。

よく動いてヤンチャで見て楽しいですが、子供連れじゃないと
2列目の柵からしか見れません(子供一人につき大人一人)。
あまりにも遠い……。
お子様連れでない方は、6倍以上のズームカメラか望遠鏡持参推奨です。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-05-12 17:35:28
すごいーー! ポル語が読めるのですか?!
わー、何か更新されたらまたヨロシク♪<コラ

それにしてもノンビリし過ぎですよね(笑)。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-05-12 17:38:24
>子供連れじゃないと
まいさんのW杯レポを思い出しました。いいなあ、子供(笑)。

クヌートの写真を検索したら、クヌート・キルヒャーというDFBの審判が検索されました。いや、全然違うから…と一人ツッコミ。
返信する
嗚呼葡語 (ちゃうちゃう)
2007-05-12 22:12:43
おおっ、確かにあの書き方ではポル語ができるみたいにとれますねー。すみませんです!!ポル語できたらよいのですが、、、それより独語を何とかしなくてはいけませんねー(笑)。ルシオのサイトの内容は、近い言語の西語を基に推測し、わかんないと、ぐーぐるのポル語→英語トランスレーター!!の訳を参考にして読んでます。。(すごいへんな訳だが)便利な世の中になったものです(笑)
返信する

コメントを投稿