M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

ブラインドで

2018-04-03 | 釣行
昨日は久万高原の里川でのんびりと遊んできました♪広い本流でのライズの釣りも楽しいけど、開けた里川での釣りも好きなんですよね^^



水は今が絶好。そして虫も多く、昨日はライズもたくさんありました。そして釣れる魚はぷりぷり



お~おぼこいのう~(笑)

川べりに咲く桜もちょうど満開でした🌸



は~楽しかった^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷情報 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事