M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

戻ってきました。

2024-03-12 | 日記
東京から戻ってきました。私は東京が好きなのでもう少し滞在したかったのですが、さすがに仕事しないといけないので💦



しかし東京はどこにいっても外国人が多いですね。前回行ったのは4年前でしたが、その時に比べると圧倒的に多くて特に中国人が目立って多かったです。まあでも今の日本の経済は外国人頼みみたいなところもあるので、それはそれで致し方ないのかなと思います。



ホテルは品川でした。品川もずいぶん様変わりしていてビックリしました。まあJRの構内だけは昔のままでしたけど(笑)



昔住んでいた乃木坂のマンションもなくなっておりビックリ。また斎藤さんのバーも閉店していてさらにビックリしました。

ところで今回は私の人生の一つの区切りとも言っていいイベントのために足を運んだわけですが、今はそれをやり終えた感でいっぱいです。あとはもう自分の親が片付けば・・

しかし今日はなんだか気怠いですね。やはり一大イベントが終わったからかな?そして今ぼんやりとこれからの人生の事を考えています。



人生100年時代なんて言いますけど、自分はそんなに長生きしたいとは思わない。そして認知症になって右も左も顔も名前もわからなくなったらそのまま施設にぶち込んでくれって家族には言ってます(笑)でもせめて75歳くらいまでは好きな事をしたいかな(笑)

と言っても75なんてあとわずかウン年(笑)そうなると仕事もそこそこに辞めて釣りの旅にでも出なくちゃなんて思ったりもしております。それに病気にでもなったらそれすらできないので健康なうちにやりたいことをやろうと。



財産なんて残してもやがては国に持ってかれるし、それなら元気なうちに使った方がいいし。そんなわけで私数年後にはどこかに消えてしまうかもしれません(笑)

そしてやがて「そういえば昔ここにフライショップがあったんだよね」なんて誰かに言ってもらえると嬉しいな。これこそナントカ冥利に尽きるってやつですけど、でもその時にはもうこの世にはいないだろうなぁ(爆)














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPIC FG II 686など | トップ | DOUGLAS UPSTREAM など »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事