M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

ふかせ

2020-06-24 | 日記
月曜日は肱川にある「ふかせ」で地鶏を食べてきました。ここに来るのは2年ぶり。地鶏が美味しいこともさることながら私はここののんびりとした雰囲気が大好きです。






その後野村ダムへ。そしてホワイトファームで特産のチーズを購入して帰りました。





そして昨日は小田深山で釣り。

お昼は定番のカップヌードル味噌😋



ここはいつ来ても綺麗だなぁ。



魚も沢山釣れましたが美しい景色に見とれてしまって撮影することを忘れていました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の皆さんの釣果 | トップ | LOVER💛 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事