M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

マシュマロファイバーなど

2022-09-16 | 入荷情報
シマザキ マシュマロファイバーノーマル&ファイン入荷しました。935円




ユニ モノスレッド ファイン入荷しました。462円

シマザキストレッチボディ ナチュラルブラック入荷しました。858円

TMC100SPBL入荷しました。605円

よろしくお願いします。

台風が最悪のコースで近づいています。予想進路通りにいくとかなりの被害が予想されます。みなさん3連休は釣りに行くのを控えてください。そしてもしかしたらこれで今季は終了になるかもしれません・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも心に太陽を | トップ | 台風14号接近につき »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事