M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ゾンカー

2024-08-14 | 日記
いい感じのZONKER STRIPSが入荷したので今週はゾンカーを沢山巻いてます。ゾンカーも巻き始めると案外楽しいですね🎵



ゾンカーは海でも川でも湖でも使える万能型ストリーマー。トラウトやシーバス、そしてシイラや青物だって狙えます。ゾンカーはファーストリトリーブでもスローリトリーブでもそれなりによく泳ぐので私は大好きです。

ちなみに私は短冊状にカットされているZONKER STRIPSのスキンをさらに細くカットして使っています。その方がよく泳ぎますから。そしてカットする時は切れ味の鋭いカッターを使用するといいと思います。

ZONKER STRIPSは1袋1210円で販売しています。


ところでKさん、今日は尺アマゴゲットおめでとうございます👏なんか今日の尺は特別嬉しいですね(笑)なんて言うか、ざまあみろ❗️って感じです😆Kさん、この調子で禁漁までの1ヵ月半、釣って釣って釣りまくってください(笑)そして私も一日だけお供させてください(笑)よろしくです😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカナ⭐︎スター | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事