M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

オバケ9寸メバル(笑)

2020-12-23 | 釣行
今朝はナンバーナインさんと三浦半島に行ってきました。狙いはヒラマサと尺アジだったのですが、今朝はまったくダメでした💦

そのかわりメバルやカマスが沢山釣れました❗️




カマスはほぼ入れ食いでした。サイズは25〜30センチ。まあまあです😋




ナンバーナインさんもここで爆釣です❗️




お昼はカレーヌードル。外で食べるラーメンは本当に美味しい😋




今日はルアーの人がヒラマサを一本釣ってた。あれは70〜80くらいはあったかな?いいなぁ、いつかはあんなヒラマサをフライで釣ってみたいなぁ。

ナンバーナインさん、今日はお疲れ様。また行きましょう❗️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPスパークル、アイリススレ... | トップ | SIMMS NEW TRIBUTARY BOOTなど »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事