M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

安否確認

2015-08-22 | 日記
今日はちぃがいないので、久々に一人で店番です(笑)でもなんか寂しいぞ(笑)

ほら、よく孫は目の中に入れても痛くないくらい可愛いって言うじゃないですか?まあ自分にはまだ孫はいないし、その気持ちはまだよくわからないんだけど、でもそれってきっと自分がちぃを思う気持ちに似てるのかなーって(笑)



さて先週もまたバタバタでした。登山道の補修に地区の班長会が二度・・・。秋は敬老会にお祭り、そして運動会がありなにかと忙しいのだ><そんなわけでなかなか釣りにも行けず・・・。NEWラインは巻いたし準備は万端なのだが・・・。



あと先週去年まで使っていたパソコンがとうとう壊れました。たくさんのデータが入っていたんだけど、もうきっと取り出せないんだろうなぁ~><それから去年購入したパソコンのOSをアップグレードしました。Windows10は使いやすくて結構気に入っているんだけど、しかしアップグレードしたと同時にたくさんのアプリが消えてしまいました><まあまた入れたらいいだけのことなんだけど、しかしそれすらメンドクサイと思う今日この頃なのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



ところで今日は土曜日ということもあり朝からたくさんのお客様に来ていただきました。が、そのうちの半数は安否確認でした(笑)大丈夫、ブログ更新してないからといっていなくなったりはしませんって(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 猫を飼うのは大変だ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事