M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

おはようございます

2017-02-27 | 日記
おはようございます。なんと1週間ぶりのブログ更新です(汗)さすがにこの時期はお店が忙しくてなかなかパソコンの前には座れません。メールチェックもろくすっぽしてなかったので、昨日はあの温厚なK君にコラー!って怒られました(笑)K君どうもスミマセンでした。

ところで今日は月曜日。お店は休みなんですけど、私は現在お店で申告の準備をしています。領収書の整理めんどくせ~><ま、そんなわけで今日も釣りには行っていません。

が先週金曜日、今年初の加茂川に行ってきました^^金子の前とその少し下流でIさんと一緒に釣りをしたんですけど、ライズも少なくて撃沈しました(笑)でも久しぶりにKちゃんの顔も見れたし、解禁の雰囲気を味わえたので自分的にはとても満足しています。

今日も本当は釣りに行きたかったんですけどね~。でもまずはコレを仕上げないと・・・。


☆K君、ソールの在庫ありました。入荷後すぐに発送します。
 Yさん、WDシューズありました。今日発送明後日入荷予定です。
 Aさん、ウェーダーグルーありました。入荷したらまたお知らせします。
 T野さん、ストレッチボディのブラッドレッドは赤に近いのでチョコブラウンに変更しておきました。商品は明後日入荷します。

よろしくお願いします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月ぶりの | トップ | 入荷情報 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事