M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

夢があるから

2023-04-22 | 釣行
昨日は一日中広大な本流に立ち込みました。しかし釣果は0でした。

本流の釣りは夢がある。だから釣れなくても通ってしまうのである。




ヒデちゃん、昨日はお疲れ様でした。私はまだ諦めてないよーピロピロピー(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDCマシュマロカディス | トップ | やはり雨の日は釣れる »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事