M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

師走

2021-12-03 | 日記
師走を迎えなにかと気ぜわしい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私も昨日今日は珍しくパソコンの前に座り来年度の商品の注文書を作成しております。海外製品は今年に引き続き来年も品不足が続くとの事なので、ここで商品を確保しないと今年のように機会ロスが出てしまいますから。

ところで昨日は京都の千福柿園から富有柿が届きました(Hちゃん、ありがとうございます❗️)また矢野農園から八朔が、そして宇和島の河野農園からはみかんが、さらには旧広田村からはみかんとほうれん草が届きました(みなさん、ありがとうございます❗️)みんなで美味しくいただきたいと思います😋




それから昨日は横浜からタチオ君が来てくれました。2年半振りの再会だったんだけど本当に嬉しかったなぁ。また福山のSNさんも仕事の途中わざわざ寄ってくれました。タチオ君、SNさん、本当にありがとうございました😃

さて明日の朝は海に行ってきます。あまり好きな潮ではないんだけど、風が出るのでもしかしたらヒラスズキが釣れるかもしれませんし。あとTさんとOさんにも是非とも釣ってもらいたいですし。さてどうなるか。でも土曜日だから人は多いだろうなー💦

明日の営業は11時から16時まで。そして日曜日は一日中店番しています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級魚ノドグロ祭り | トップ | 冨嶽三十六景 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事