M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

LITTLE PRESENTS WDシューズなど

2020-02-28 | 入荷情報

LITTLE PRESENTS ミッドストリームWDシューズ(ラバー)入荷しました。¥14800+税

LITTLE PRESENTS ライトウェイトWDシューズ入荷しました。 ¥11800+税

よろしくお願いします。

 

コロナの蔓延で世間はヘンタイ・・いや、タイヘンなことになってますが、逆にこんな時こそ釣りに行かなきゃですね(笑)愛媛は山に行っても、また海に行っても空気は美味しいぞ~ヽ(^o^)丿てなわけで今週末もたくさん買い物をしてそしてジャンジャンバリバリ魚を釣っちゃってくださーい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶねぇ~ | トップ | J-Stream,SIMMSガイドシャツなど »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事