M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ソルト便り

2023-07-21 | 日記
この魚はヨコスジフエダイ?



しかしフライでこんな魚も釣れるんやなぁ😳

師匠の話ではアジもだいぶ釣れ出したとの事。あとカマスも。アジもカマスも面白いし食べても美味しい😋しかし私の頭の中は今暴君の事でいっぱいです(笑)

それを攻略するためには10番以上のロッドと超強力なドラグ付きのリールが必要やなぁ。

しかしどんなにコストがかかっても一度でいいから夢の60オーバーをキャスティングで釣ってみたい。

いや、釣ってみたいというよりは闘ってみたいという気持ちの方が強いかな。たとえ腰が粉々に砕けても(笑)まあ闘って運良くキャッチできたらそれはもう最高なんやけどね。

さてさて今年の秋冬はどうなるか・・。とりあえずそれまでにフライを巻かなくては。ヨッシー曰くフックは600SPじゃないとダメだそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタネット、バッキング... | トップ | DIPPER 763-6pなど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事