M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

雷雨

2014-08-16 | 釣行
3時起床して3時半に出発。河口に到着したのが4時30分。しかし想定外の雷雨でしばらく車で待機。明け方に何本か釣っておきたかったんだけど釣りを始めたのがもう明るくなった6時半。あーあ、時合いを逃しちゃったな・・・。

それでもいきなりカメちゃんにヒット!残念ながら途中でばれちゃったんだけどまあまあいいサイズのスズキだった。そのあと自分が投げた昨日巻いたばかりのピンクのフローティングミノーにヒット!しかしこれも乗らなかったー。残念!

その後当たりもなくなったので海側に移動。そこで今度はフライをポッパーに交換しチヌを狙うことに。釣り始めて数分後に目の前でスズキがボイル。そこはベイトも結構いてスズキもやる気満々!これはいただきやなーとニヤリ( ̄ー ̄)そして3投目でヒット!



50センチくらいかな?でも結構引きました^^

その後何度かボイルしたんだけど結局釣ることができず時間切れに。残念ながら今日はチヌを釣ることはできませんでした。カメちゃんはその後2本チヌを掛けたみたい。あと1時間釣りができたらなんとかなったんだけどな・・。ま、また行ってみます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量生産 | トップ | ヤズも »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事