M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

W/L speedster、ROSS Coloradoなど

2021-01-30 | 入荷情報
W/L speedster S-series EMBER入荷しました。45000+税

ROSS Colorado 2/3 MATTE PLATINUM入荷しました。42000+税



TROUT HUNTER Fluoro Tippet入荷しました。1800+税

よろしくお願いします。


今日も店内は三密でした。壇蜜ならもっと嬉しいのだが・・・(笑)

あとはクラスターが出ないことを祈るばかりです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は完敗 | トップ | 祝!解禁! »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事