M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

今週の予定

2023-07-24 | 日記
今日の土小屋は雨が降ったり止んだりの天気でした。最高気温は20度。風があったので少し肌寒く感じました。



ちなみに今日は釣りではなくてポイント探しの旅です(笑)



しかし川は水が少ないですねー💦

そして大将が好きな橋の下のポイントも土砂が入っていて魚の気配すらありませんでした。あそこはもうダメかもね。

ちなみにテジテジはまだ出てなかったです(笑)


ところで先週末のみなさんの釣果ですが師匠はアジを釣ってましたし



カマス初挑戦のアノさんもお見事でした(笑)




ただ今週から来週にかけては日中は殺人的な暑さになるとの事なので海に行く方はしっかり水分を補給して、そして日陰で休みながら釣りをしてください💦


-業務連絡-

今週は火曜日と木曜日にお休みをいただきます。それから土曜日は17時半までの営業で日曜日は16時までの営業です🍻ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIPPER 763-6pなど | トップ | 今日は店番しています »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事