M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

あと4日(笑)

2017-01-28 | 日記
そういえばあと4日で解禁だ(笑)すっかり忘れておりました(汗)

しかし今年の解禁はたぶん絶好の釣り日和になるだろうねぇ~^^気温も16度くらいになるみたいだしライズも結構あるんじゃないかな?

そういえば杉〇さんが撮影で来るみたいよ。たぶんニーノが案内するんじゃないかな?まあいい釣りをしてもらいたいけど、でもあんまりポイントを出されるとこれまた困るね(笑)最近は釣り人もFacebookで繋がってるし、そんな人達ってポイントも平気で言っちゃうところがあるからね。番組見て、あーここはあそこだなんていう情報が回っちゃったらもうほとんどそのポイント終わっちゃうもん。やっぱ自分は地元の人達を大切にしたいっていう思いがあるからさぁ。だからそんな話を聞くとちょっと困惑しちゃうんだよねぇ~。


ところでハーディーのリールが昨日やっと出荷されました^^たぶん今日か明日には届くと思います^^みなさん、解禁に間に合いましたね♪


☆29日(日)は所用のため4時までの営業となっております。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事