福岡万葉散歩

街の様子や木々や草花を眺め乍ら、先人の俳句や和歌を織り込んで、今の季節を楽しみたい。たまには万葉散歩も楽しみたい。

2019.10.9(水) 二水会で天神へ出る

2019-11-02 | 街角風景

二水会で天神へ出た。韓国は日本との約束を反故にして、謝罪と賠償金を要求するという理不尽な行動をとり続けている。識者の中には根気よく話を続ければ光明はあるという人もいるが、それでは日が暮れてしまうであろう。韓国、北朝鮮、中国、米国問題が俎上に載った。

天神交差点を天神ビル前から見る  正面のビルは天神ビックバンで再開発される旧福ビルである

天神ビル前から福岡パルコ前に通ずる天神交差点の横断歩道を見る

福岡パルコ前から天神コアを見る  天神コアも天神ビックバンで再開発される

福岡パルコ前から渡辺通りの福岡三越方面を見る

天神交差点に天神ビルを見る  右はダイヤモンドビル

益正天神店玄関

益正にて



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様変わり (ドロスケ)
2019-11-08 13:03:21
はじめまして!

実家が下関で、しょっちゅう買い物に天神に行ってました。

なんだか様変わりしたように見えます。


博多駅が新しくなってから駅から出ていないので、今度また行きたいな。
返信する

コメントを投稿