羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

事務所から見えたので

2011年01月28日 09時53分36秒 | Weblog

              今日の羅臼はなんだけど
              しばれてます風も冷たいのなんのって


              せっかく窓から見えるので担当者写真を撮りに


                          さぶぃ




                      


                     みごとに たくさんのうにの舟


                     海の上だともっと寒いんだろうなぁと思いながら



                 



                  かじかんだ手で うにの漁師さんを1枚 また1枚




                 




                   たまに吹く風で雪も舞ってるね・・・大変だぁ




                  



                   こんな小さな舟だもの 海がしけたら出られないよ 




                  


                      同じ場所でも 太陽のかげんで こんな感じに見える



                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。