羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

秋はイベントだらけ

2010年08月20日 13時49分06秒 | Weblog


   

     8月29日に行われる「秋まつり」
     昨年から 緑の村駐車場でしています

     駐車場のスペースがあまりないので 乗り合わせがいいかも


     いろんなものが 安く手にはいりますょ
     来てみる価値あり



    秋祭りと言えば 「漁火まつり」
    

    

   花火大会もあるし 秋には毎年ないんだけど 今年は特別みたい

   秋さけのセリ市も 無料イクラ丼なども 美味しいイベントがたくさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かった! (ゆかり)
2010-08-23 10:33:33
この間は色々、いろいろ、ホントにいろいろありがと!カーやんのさめガレーの煮付け、トーやんの内子の塩辛、他にも沢山、沢山ホントに美味しかった!
行った人みんなが大感激してました。お土産も沢山もらって、行けなかった子供達も羅臼の味を堪能してました。秋のお祭り、行きたいぞ!!
よかったぁ (担当者)
2010-08-23 13:10:28
羅臼を楽しまれたみたいですね
秋のお祭り 来なさい

美味しい物がたくさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。