羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

11月です

2012年11月03日 11時54分08秒 | Weblog



         知床横断道路も 時間で通行可能の時期に
         本日は 路面凍結のため 通行止め

         いよいよ 冬の準備に



         お天気がいいと いつもの山も


         

         こんなにきれいなんだけど 



         数日羅臼はに風が強く いいお天気ではありません


         

         

         いつもの風景の鮭 秋になると道の駅の近くの橋の上から 見ることが

         数日の雨で 川は濁って 今日は見れなかった





         


            新もの鮭とば 美味しく出来上がりましたよ





         事務所近くの草むらには




         


           しめじが 今年は少ないかも知れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。