羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

防災訓練

2010年07月27日 08時08分37秒 | Weblog


  日曜日羅臼町では 消防 海上保安 自衛隊で防災訓練がありました
  昼食には自衛隊のカレーが無料配布になり 楽しい午前中になりました


  

  海上保安庁のヘリ たんちょうです
  すごい迫力でした

  

  いつもてしおの両脇についてる 舟も今日は活躍していました


  
  
   消防車も放水


  

   こんな車の所で 炊き出しするんだなぁと
   災害にあわないようにしたいと 思いましたね
   この夏各地で 雨の被害にあわれている人達は 自衛隊 消防 海上保安の
   方々がなんらかの手助けを受け それぞれの部署の方々は救助に
   参加してるんだと思い   ありがたいと思いました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。