羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (親子)
2007-06-10 13:48:57
おいしいご飯をありがとうございました!
とても、あたたかい方たちが迎えてくれて、
本当にいいところですね
今回は、初北海道だったのですが、
また親子でお邪魔します

明日いよいよ、カニとウニが届きます。
東京にいる家族と、思い出話をつまみに、
盛り上がること間違いなしです
写真掲載していただいて、
ありがとうございました
返信する
いい旅でよかったですね! (担当者)
2007-06-10 15:30:38
|ョェ)
今度は 家族全員で( 〃´艸`)ネッ♪
ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ うに~~ぃ
ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ かに~~ぃ

美味しく 召し上がれΣ┏○ ペコ
返信する
東京の家族より (ちいママ)
2007-06-12 11:14:01
写真掲載ありがとう!!

舟木商店さんの「カニ」チョー馬(笑)~
夜遅くまで盛り上がりました!!
返信する
ペコッ。.:*・゜┌○゛  (担当者)
2007-06-12 13:14:49
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
喜んでもらえて なによりです


ママイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。