羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

雪景色

2012年11月23日 08時13分18秒 | Weblog



      今日の羅臼は朝から大きな雪


      一面ふんわりとした雪で 真っ白に



        


       今日明日と お天気は雪マークが入っていました




        




        きれいなんだけど 実際雪が降ると まだやだなぁ・・・・ぁとしか


             

              




        年末の価格表 お手元に届きましたでしょうか?

        昨日の時点で すべて発送作業終了とのことでしたので そろそろお手元に


        今年はクロネコメール便なので 普通の郵便物より1日多く日数がかかります


        事務所 工場 年末の準備です



        ・・・・ちゃんと確認したのに 奥さんと2人で でも また 間違いがある


         

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。