羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

今 雨が

2008年07月25日 15時13分52秒 | Weblog

なんか朝からでもふりそうな空 気温 湿度だったぁ
やっぱ に・・・

あすの 昆布もしかして 延期になるかも
漁師さんが 言ってました


海水も濁ってるし
本当に 昆布が今年は ないみたいで あせってはじめてもな・・・と


養殖の昆布は 数件 出てるみたいだけど・・・

もうすぐ・・7月も終わりにだねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小谷)
2008-07-26 02:23:19
本当にもうすぐ8月ですね・・
8月になったら本格的な観光シーズン突入で忙しくなるのでしょうね!

でも、自分が行くのは9月ですけどね。
返信する
どうだろうね (担当者)
2008-07-26 09:54:59
ガソリン高いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。