羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

羅臼にはいません

2008年07月28日 13時13分21秒 | Weblog
( ノェ)コッソリ

まゆげのある犬は・・・・・・・

   観光船のお客さんで いっぱいだった

   1時間おきに 出てるのかな
  
何箇所も チケット売り場があり その場所場所で舟も違うみたい
燃料が 高いから仕方ないけど・・・・
案外 高いょね

乗る時間も長い・・・・1時間くらいで戻れるコースもあればと・・・

   ウトロの道の駅 あんまり 混んでなかったかなぁ

  ハチマキ巻いてるいせいのぃぃ おじさんはいなかったぁ

      場所場所だね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


   羅臼の道の駅の方が 活気あるかも・・・

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。