羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

もう27日だね

2007年12月27日 06時58分41秒 | Weblog

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア
今日も1日 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

でゎ お仕事に戻ります
ホームページの商品在庫 ないもの あるものと限定されてきました
画像で 載せていないものもありますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okkan)
2007-12-28 08:01:47
もう27日、早いね~
って、ブログはもう正月やん!

相変わらずお仕事忙しんやね~
体に気をつけてください!
返信する
だねぇ((´∀`*))ヶラヶラ (担当者)
2007-12-28 08:45:37

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
今日は28日だネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
おっかんは もうお仕事終わりなのかなぁ

お正月はどうするのかな?
今年も元気に31日までお仕事します┌○゛ 

おっかん~~~大掃除に来てぇぇぇっぇぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。