羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

イカ釣り船

2009年08月30日 16時18分03秒 | Weblog



       港にイカ釣りの船が
       家族で イカを並べる木箱を 手作業で船の中に
       時期なんですね・・・ってまだ8月だけど

       羅臼でのイカ釣り漁は たぶん まだ先だと
        
      今日お昼過ぎに イカ釣りの船が沖に出て行きました


      今日の羅臼はそうな

      気温は20度いかなかったかもぉ

      混布 明日で漁期終了です
      8月も明日で終わりだね


      この数日暖かかった気がするけど 今年も 羅臼は
      あんまり夏がなかったみたいに 思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。