羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

今年もよろしくお願いします

2014年01月10日 08時32分28秒 | Weblog


  昨年末より ブログさぼりまくりの担当者であります



   今年もなにとぞ よろしくお願いします


   さて 本日より 東京ドームにて ふるさと祭りに参加1月19日まで
   東京ドームで 焼がに などを提供しております




     


    関東方面のお客様に割引券を少しですが年末お買いものしてくれた方に同封しましたが
    全員には行き渡らず申し訳ありません



    今日の羅臼は で昨日はすごく しばれました

    みなさん 風邪等ひかないように 気を付けてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。