羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

少しは秋らしく

2010年09月09日 11時40分22秒 | Weblog

  羅臼は今日も
  昨日はだったりで

  心なしか秋にだんだんとなって来てると 思います


  気温は相変わらず20度超えなのですが 風が少しだけ秋風に
  夜などだいぶ冷たい風になって来ています

  日が暮れるのも 速くなり午後6時には もう薄暗くなり
  やっぱり 秋なんだなぁと 実感です


  が・・・・鮭が少ない
  この気温だし 海水も暖かいのか・・・・
  さんまも 今年いつもとれる釧路 根室でも不良とか・・・・


  

  景色は秋??かなぁ


  

   羅臼の雲は担当者 大好きです


   

  きれいだなぁといつも思います


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。