羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

しばれた朝

2012年11月16日 09時33分17秒 | Weblog


      羅臼も朝は「しばれたなぁ・・・」と思うくらいの気温


      初氷



      


              まだまだ薄い氷だけど  冬に一歩一歩近づいています




    

      鮭の定置の船がいかの選別をしていましたよ




      



            朝市場にいっても 最近はこのいかづめ 見ていなかったなぁ



      




          するめ 一夜干し お刺身用に今日もいか 買いましたよ



             



                 川には ちゃんと一列に並んで




        


                 いつもの山は一層 白く




        


           鮭が2匹  こんな白くなった姿でも 川を渡ろうと登ろうとしています

           力尽きた鮭も 数匹川の中にいました




       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。