羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´・ω・`) (小谷)
2008-06-25 02:50:15
もうそろそろ、ボタンエビ、しまえび、ぶどうえびの時期ですね!

やっと、国産の海老達に切り替えられますがなw

時しらずの時期って何時ごろまでなんですかねえ??
返信する
忘れてた・・ (小谷)
2008-06-25 02:51:56
この景色、自分も見たい!!

でも、無理なんだろうケドね・・ (涙)
返信する
(〃-`ω´-)ンー (担当者)
2008-06-25 08:45:40
えびは7月の羅臼神社際のあとからです
この景色 見るにはくじらの船とかに乗れば
(*`д´)b OK!

巡視艇 流氷の時期にもあるから
羅臼に 来てみればぁ

返信する
頑張りました (担当者)
2008-06-25 08:47:39
時鮭 まだいいと思う
7月中かな
8月になると もう・・・お盆過ぎには鮭が

冷凍保存してありますので (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。