羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

|ョI*)・・・

2009年12月18日 18時13分31秒 | Weblog


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
なんとか 毎日 忙しくしている 舟木商店であります。

最近の羅臼はだけど・・・しばれるなぁ

  夜なんて-10度Σ(ェノ)ノ
  雪が降らない分 気温が低いのかも知れませんね


  年末の発送も 半ばを過ぎ・・・毎日せっせこせっせこと
  頑張っている 担当者 他3名

  インターネット販売 年内のクレジットカード使用可は間に合わなかった
  書類は来ているんだけど・・・
  ゆっくり見る 時間がなく (ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。

  来年早々にも しようと考えています。


   

   鮭児お刺身 おかげさまで200g台の在庫しかなくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。