羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪

2007年09月28日 11時25分01秒 | Weblog

もう家に着いてるはずですよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
バイクで旅行の2人さん
旅行中は1日おきに
だったとかで・・・
9月のわりに 羅臼もそんなに「寒くないねぇ~~~」と
(o´-ω-o)ンダンダ  今年は羅臼も人並みの気温

また 羅臼に遊びに来てください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台から (ケビン&タカコ)
2007-09-30 21:02:22
ブログを見ました。本州には26日に帰ってきました。12日間3000キロのすばらしい北海道の旅でした。純の番屋に伺った際にはとってもおいしいご飯をごちそうさまでした
返信する
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (担当者)
2007-10-01 08:34:41
また 来て下さいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
コメント あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
10月になりました
羅臼もこれから紅葉の季節になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。