羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

3時になると

2007年10月26日 13時26分25秒 | Weblog

イカ釣りの船が一斉に・・・・
すごく 感動的ですょ  港からでるのを 見てると
あっち こっちに ちらばっていく様子が

いかの漁もおかげさまで いいみたいで
とれたての いかをお刺身にしたら こりこりしてgood!(*・v・`)b
透明なんですよ いかって新鮮だとぉぉぉ

活きてるいかを お刺身にするんだもんネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

いかの皮膚って いろんな色に変色するんでおもしろいですよ
これも 地元ならではなんでしょうね

今年も とれたて いかのお刺身食べることができて
         よかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。