羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

羅臼の海の流氷

2012年02月04日 15時43分59秒 | Weblog


     沖には白くあるんだけど 数日前の流氷がくだけた後が・・・・

     


     国道沿いに見えます


     道の駅の帰り北の国から純の番屋の付近で


     


     きれいの一言ですね  青い海白い流氷


     


     これからが本番の流氷・・・・見てるだけならきれいなんだけど
     漁師さんには いいようで悪いのが流氷なんだよね



     そうそう6日月曜日うにのせりが市場であります

     お店にも またうにがずらっと並ぶはずです





     



     今日もうにの舟でたんだけど 結局は戻りで駄目でした

     こんなに海水がきれいだったんだけどね


     


                            北の国から純の番屋付近

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。