羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

いいお天気

2013年09月05日 10時33分48秒 | Weblog



        昨日まで 雨がじとじと 気温も上がらず 晴れ間もなく

        夜には雷と雨



        朝方は まだ曇り空だったんだけど

          


             こんなに青空になりました





               気温もあがりそう



         昨日で 羅臼に日本丸が来るのが終了


         道の駅横に テントを張り 販売とかしていた様子でしたが

         どうだったのでしょう? 日本丸のお客さんは 岸壁につくとすぐに観光バスに

         ガンバレ 羅臼と思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。