羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

知床横断道路

2008年04月21日 13時41分43秒 | Weblog

舟木商店ホームページトップより
知床横断道路の除雪状況など 開発さんにリンクできますので
参考になればと 思います

毎日の様子などが3月頃からのが 見れますので
大変な様子がわかります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小谷)
2008-04-21 22:49:50
以前に、羅臼湖、熊越えの滝、間欠泉、せせき温泉、相泊温泉、殆ど光っていない光ゴケ(盗まれたから。)、ウトロ側からの羅臼岳登山。
熊の湯で「ぬるい!」と、叫ぶ。
羅臼町側のみにしておきます。

まだやれと? (笑)
返信する
(●´・д)(д・`●)ウン ウン (担当者)
2008-04-22 09:21:26
まだやってぇぇぇぇぇぇ(*∀)ニタァー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。