羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

羅臼の流氷

2012年03月16日 15時46分15秒 | Weblog



      昨日までびっしりだった流氷が

      夜から朝方に吹いた風で 流氷がいない


      と思ってたら また沖のほうにうっすらまた白いものが見えています



      昨日は市場に船の灯りが・・・・ 流氷の合間に数隻の漁船が出たみたいです





       





          船の周りにも こんなに流氷が



       



          漁師さんはしばらくぶりの海




        

              雪のかたまりではありません 流氷ですよ



        


               事務所付近の崖の上からの 海



        

              きれいだよね 羅臼の海 自然って




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。